スマートフォン版はこちら

誠クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

誠クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
四街道市の病院、「誠クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 284-0005
住所 千葉県四街道市四街道1-4-19 プレアデスビル1F
電話番号 043-423-7671
診療科目 呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

誠クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

佐倉在住 さん / 2013/05/01
長引く咳に苦しみ、予約を取って受診させて頂きました。まず予約の電話の応対にとても感激致しました。実際受診した際も、だいぶ待たされてしまいましたが受付の方の明るい対応にとても気持ちよく帰る事ができました。先生の診断も説明もとてもよく理解できました。病院の受付は暗いイメージしかありませんでしたが、ここは本当に行く度にこちらが元気を頂いております。
 
 


 

誠クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

めいわクリニック 千葉県四街道市めいわ4-3-32
国立病院機構 下志津病院 千葉県四街道市鹿渡934-5
かすや内科クリニック 千葉県四街道市四街道1533-150
あさひクリニック 千葉県四街道市美しが丘1-18-7-1F
こばやしクリニック 千葉県四街道市大日429 M2プラザ3F
医療法人それいゆ会 四街道さくら病院 千葉県四街道市大日526-1
栗山中央病院 千葉県四街道市栗山906-1
もねの里クリニック 千葉県四街道市もねの里2-7-8
大日病院 千葉県四街道市大日933
つくし座クリニック 千葉県四街道市つくし座2-2-3


おすすめ病院の口コミ

  • ぺこちゃんさん
    千葉中央メディカルセンター 口コミ
    先日、父が救急車で搬送されました。86歳でしかも解離の状況でしたが、家族の希望も聞き入れて下さり、手術の決断をしてくださいました。結果は、破裂の状況となり亡くなりましたが、本当に素晴らしい対応と医療スタッフの皆様の心使いにただただ感謝の一言です。こんなに素晴らしい病院で父を看取れたことは、私の一生の宝です。ありがとうございました。
  • かせぎますよさん
    吉田小児科医院 口コミ
    子供の咳がひどくなかなか止まらなかったので、主人が子供の頃お世話になっていた吉田小児科医院に連れて行きました。
    女性の先生だったので、いつも診察されるのが苦手な子供も問題なく診察を受けることができました。
    先生はハッキリと言ってくれる方なので、家でどうしたらいいかなどわかりすく説明してくれます。
    結局咳喘息だったのですが、希望のアレルギーに対応する薬も処方してくれました。
    待合室は綺麗でおもちゃも置いてあります。
  • ねこぽるさん
    ながせ耳鼻咽喉科 口コミ
    野田市に住んでいた頃、利用させて頂きました。
    待合室がいすもたくさんあり、子供が遊べるスペースもあったので凄く利用しやすかったです。
    子供も、遊ぶスペースがあるので飽きてわぁわぁ騒いで困る事もなく、私もゆっくりできました(笑)。
    おもちゃも色々な物があるので子供達も大喜びでした。
    先生も凄く優しくて丁寧で、説明もわかりやすくて凄く良かったです。
    近くにヨークマートもあるので、帰りに買い物が出来るのも良かったです!

  • kuro1102さん
    ひさきファミリークリニック 口コミ
    初診の時だけはできませんが、次からは電話で予約受付ができて便利です。
    私はいつも電話で予約を取って、受付番号を電話案内で聞いて
    番号が近くなったら病院に向かいます。

    2階に広い子供が遊ぶスペースがあるので、待ち時間があっても苦になりません。

    子どもが風邪気味、ママもちょっと具合が悪い・・・
    なんて時も小児科と内科とアレルギー科なので一緒に診てもらえて便利です


    先生も明るく気さくな先生です。
    予防接種も診察時間内だったら予約なしでもやってくれます。
  • ピコさん
    東邦大学医療センター佐倉病院 口コミ
    この脳神経外科の先生は、患者が、安心できるようにパソコンの画面でしっかり説明して安心して手術を受ける事が、出来ました、今でも脳神経外科の先生を信頼して通院しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

誠クリニックの口コミ詳細ページ上部へ